« 畑の今 ☆いろいろな水仙 | トップページ | 墓場にバラを、植えました »

2007年3月26日 (月)

世界フィギュア2007★モリタク失言でブログ炎上

 お晩!

 ところで世界フィギュアの女子フリーは瞬間で50パーを(50%を)超えたとか! それで会社でもみんな見ていて、タッチャンは「清水さん、アンディーの演技は女王にしてはモリ上がりにかけましたね。」とか言ってくるし、OLだけでなく男性社員も見ていてちゃんと話が通じるから、今までこんなことは無かったからうれしくなります!

 ところで皆さんは! 昨日のフジTVの「スタメン」をご覧にナラれましたか!
 HDDが残り50分しか無かったので録画しませんでしたけど、アンディーと浅田マオがナマ出演するというので見ていましたけど、もう本当に酷くて酷くて、阿川は浅田マオに「ショートで転んだ時どう思いました?」とか、実際はコケてないのに2回も聞くし、他の連中も全然突っ込まんし、森永卓郎はアンディーに「キムヨナ選手が転んだ時、やった!と思いました?」とかしつこく聞くし、たいへん見応えのある番組であった。

 それで今「つながるモリタクBLOG」は炎上している模様です!!

 それで思い出すのは!
 小坂憲次・前文部科学大臣が荒川静香に発言した、「ロシアの選手がコケた時はヤッ☆ターと思いましたね」発言です!!
 以前youtubeに動画があったんですけど、もう無くなったみたい。
 しかしながら、今回のモリタク発言と違うのは、森永はアンディーに言わせようとしたという、その「やり方」が汚らしいのだけど、小坂元大臣は自分が「ヤッ☆ター」と思ったのであって、そのことをキャメラの回っている前で堂々と述べました。
 そこが森永と違うところだ。

 バーなら

|

« 畑の今 ☆いろいろな水仙 | トップページ | 墓場にバラを、植えました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

英様、こんばんは。

炎上、と言えば、

エキシビションで歌った「絢香」さんのサイトのBBSも炎上、閉鎖みたいですよ!。
なんか、大きな大会なのに、普段着で出たとか、2曲目に新曲を歌ったりして、誰が主役なんだとか宣伝だとかで、大騒ぎに!!
絢香さんは、ミキティーちゃんとお友達とゆう事で、ミキティーちゃんが優勝しなかったら、登場もなかったみたいだから、困惑してるそうですよ。

投稿: きたけい@南房総 | 2007年3月28日 (水) 01時32分

 そうですね、1曲だけなら良かったと思いますけど、アンコールまでやっちゃうのはナ~ アンディーも2曲とも殆ど同じ動きしかしてないし~
 それに新しい世界チャンピョンのエキシを世界が注目している筈ですのに、なんだか外国のファンを「置いてけぼり」にしてしまったような気がするナ!
 しかしながら、そうですね掲示板を閉鎖まで追い込むっちゅ~のも、アレですよね! (←お茶を濁して逃げる技)
 

投稿: ぱうろ英 | 2007年3月29日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/14417007

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア2007★モリタク失言でブログ炎上:

« 畑の今 ☆いろいろな水仙 | トップページ | 墓場にバラを、植えました »