« 墓場の花/うれしいアンブリッジローズ | トップページ | 世界フィギュア2007☆ノクターンについて »

2007年3月22日 (木)

世界フィギュア2007/たのしい野菜

Witt_1 お晩!

 ところで世界フィギュアですけれども。
 またまた織田信ナリが、やらかしましたね!
 ナニをやらかしたかとモーシますと、1つの演技でコンビネーション・ジャンプは3つまでしか跳べないのに、4つ跳んでしまったんですネ
 似たようなミスをトリノ代表選考の全日本と、去年の世界選手権でもやったんですけど、本人もですけど、コーチはどういう教育しているのか? 疑問が残る。
 あと、解説の荒川も本田も演技中に気付いてほしい!!
 俺はちゃんと気付いたぜ。
 あと、世界初?の3A+3T+3Loの認定はサービスなような…
 あと、高橋の得点もサービスっぽくて4回転が決まってないのにフリー1位っちゅ~のもナンですけど、まあ初めての銀メダルだから、まあ良かったと思いますこれで。
 あとTOKIOは呼ばなくてもいい。
 ※ちなみに画像はカルガリー五輪のカタリーナ・ビット

Gohan070321 ところで「おまけ」画像ですけど、この浅漬け?の白菜&水菜と焼きそばに入ってるキャベツとごま和えの菜花とコンソメ・スープの白菜と、あと写ってないけど漬物の蕪は全部俺がタネから育てたんだぜ。

 でもあんまりおいしそうじゃないna!

 バーなら
  

|

« 墓場の花/うれしいアンブリッジローズ | トップページ | 世界フィギュア2007☆ノクターンについて »

たのしい野菜」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

織田○○は、勢いで開く大輪ダリアタイプかな? 教育しようにも、どうにも止まらないでしょう。

野菜がたくさんできちゃうと、ついつい有り難味が薄れて、料理が散漫化するんですよね。
スーパーで買った少量屑野菜の方が、料理に手を加える責務を感じて・・。(矛盾してます。汗)

鷹の爪(唐辛子)とか柚子、浅葱なんかあったら、見た目もぐっとおいしそう、かも。
ただ、我が家の場合、年寄りが使いこなせないんですよね。あっても、だいたい忘れてくれます。

投稿: Gin | 2007年3月22日 (木) 22時17分

 Ginさん、こんばんは!
 そうそ、そうなんスよね~ 野菜もたくさん出来すぎると有難みが…
 それで白菜なども既にトウ立しちゃいましてネ
 しかしながら食べきれないのはワーっているのに、やっぱタネから育てると沢山出来てしまうし、なにしろ「しみったれ」だから間引きしたヤツも勿体無くて他の場所に植えたりとか!
 人様に差し上げるには品質がいまひとつだし~
 ですので今後は野菜は控えめにして花作りにより一層ハゲむでしょうね!

投稿: ぱうろ英 | 2007年3月24日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/14353132

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア2007/たのしい野菜:

« 墓場の花/うれしいアンブリッジローズ | トップページ | 世界フィギュア2007☆ノクターンについて »