« ダリア園「目録」2007 | トップページ | 墓場にバラを植える会 »

2007年3月 8日 (木)

ジャーマン通販2007

Schreiner2007a お晩!

 ところで先日小西ダリア園のカタログがドーンと届いたと思ったら、今度は!

 Schreiner's Gardenの蟻損さんからジャーマンカタログが、ドーンと届いたのだ。
 もう、これは!
 俺と蟻損さんが真の「マブ」である証と言える。

 ところで今年も共同購入やるの?

Schreiner2007c_1Schreiner2007b

 それで、皆さん「だけ」に今年のカタログの中身をほんの少しだけ、垣間見せるでしょう。

 そして、どうです、この左のページのレイアウトなんか激しくてとっても素敵です。

 ところで来週会社に新しい充填機が入るんですけど、デカい機材ですので「目張り」してある「開かずの扉」のコーキングを破いて、搬入した後また塞ぐ必要があります。それで、そういう事がある度にいちいち業者さんを呼ぶのもウザいし、丁度今日「香具山のセレブ」ことエリート現場監督のN西さんがみえたので、「やり方」を聞いてみたんです。そして、自分でも「やれる」という自信が持てた。
 なにしろベテラン社員としての「向上心」が、そうさせるのだ。

 バーなら
  

|

« ダリア園「目録」2007 | トップページ | 墓場にバラを植える会 »

たのしい会社」カテゴリの記事

ジャーマン」カテゴリの記事

コメント

えいさん こんばんは

ジャーマンカタログ、ゴージャスですねー。
まだ一個も咲いてないのに、欲しくなっちゃいます。
今年咲いて、更に嵌ったら、またお願いしようかな。

コーキング張りって、水周りなんかのシリコンシールのことですか?
食品工場の空間管理って厳密なんですね。クリーンルームみたい。

投稿: Gin | 2007年3月 8日 (木) 23時18分

 Ginさん、こんばんは!
 ええっ、今年もジャーマンを?

 ドキ

 しかしながら、Ginさんが「その気」なら!
 がんばるでしょう。
 そして、そうですシリコンシールです、
 そして、そうなんス、実はクリーンルームなんス。
 全然クリーンじゃないですけど!
 まっこと金を使う場所が間違ってる。
 充填機に1700万も使うくらいなら俺にくれー!!
 シカーモその充填機メーカーの担当者がボケ老人。
 困ったモンス。

投稿: ぱうろ英 | 2007年3月10日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/14191322

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマン通販2007:

« ダリア園「目録」2007 | トップページ | 墓場にバラを植える会 »