« アラベラ?が咲きました | トップページ | 畑のダリア »

2007年5月 9日 (水)

ダリアが来ました(2)

Ags_070509aAgs_070509b お晩!

 ところで昨日のカラーに引き続きまして、今日はAGSさんからダリアの芋がドーンと届きましたー!!
 どのイモにもめんこい芽が出とる…
 そして、このイモに直接マジックで書かれた名称が、何度見ても、新鮮です! しかしながら、はじめてこれを見た時は、たいへんな衝撃であった。

 それと、乾燥したモミ殻に埋めてあるんですけど、ダリアのイモは全然萎びてないのが不思議なんですよね~ どんな秘法が、あるのでしょうか教えて頂きたいです!

 そして今年は超巨大輪エモリーポールで30cm超えを、目指すでしょう。
 あと「情熱の赤」アジタートが楽しみです!

|

« アラベラ?が咲きました | トップページ | 畑のダリア »

ダリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/15015334

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアが来ました(2):

« アラベラ?が咲きました | トップページ | 畑のダリア »