« ジャーマンが、少し | トップページ | うどんこ病が、酷い »

2007年5月 4日 (金)

ダリアが来ました

Konisi070504b お晩!

 ところで今日、小西ダリア園さんに注文したダリアのイモがドーンと届きましたー!!
 小西先生直筆の名札付き。これ普通の荷札だから畑には使えないけど、なかなか捨てられないんですよね~
 それでご参考までに書きますと、注文は「目録」に添付の郵便振替用紙を使いますけど、通信欄が狭くて書き辛いので、ボカーいつも勝手に自作の注文書を作って、送金時にFAXしまーす。そうすると(たぶん)入金確認前に発送してくださいます。早いですよ。
 支払いは(たぶん)郵便振替のみ。

 それで、いつも小西先生は俺のFAXをコピーして「明細書」代わりにしてるんですけど、いつも余白に直筆で育て方のワンポイント・アドヴァイスとかを書いてくださいます。
 まっことダリアに対する真摯な態度に胸が熱くなります!!

|

« ジャーマンが、少し | トップページ | うどんこ病が、酷い »

ダリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/14954869

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアが来ました:

« ジャーマンが、少し | トップページ | うどんこ病が、酷い »