« 花菖蒲がみすぼらC! | トップページ | モデムがパー »

2007年6月23日 (土)

ジャーマンまつり2007(2)

Ito_asako_070622b お晩!

 ところで皆さんは! 昨日の爆笑オンエアバトルをご覧にナラレましたか? いとうあさこが遂に、オンエアされましたね!
 今後も期待が持てる。

-------------------------------------------

 ところでシュレイナーさんトコの通販ですけど、蟻損さんから見積が来ましたー!!
 今回は合計36種38株でイモ代が697ダラーの、半額ジスカント(新品種除く)で411ダラー。諸費用が97.5ダラーで、1株当たりの諸費用は2.57ダラーになりまーす。
 1株あたり300円ちょいでしょうかネ
 去年は4.97ダラーだから、随分お買い得に、なりました

 ところでいま1ドルいくら?

Schreiner_ei_2007a  それで俺がチュー文したヤツは、…

 ←これです!!

 随分地味・だら?
 今年は香り重視の品種を幾つかチュー文しましたので、来年が楽しみでなりません。それで品種名ですけど

【上】左から Dark Vader(ドワーフ)、Fires of Fiji(ドワーフ)、Crystal Gazer 【中】GingersnapSea PowerSuspicion 【下】Toucan TangoTouch of Mahogany

 それで、サ○タさんのカタログで「白系最高峰」とか書いてあったNordicaですけど、じつは「買う買う」言っときながら忘れちゃって…

 バカ?

 仕方ないのでサ○タさんから、買うでしょう。
 それで蟻損さんからのメッセージですけど、8月6日の週に発送っちゅ~ことですので、ウチから皆さんにお送りするのは、やっぱボン明け頃に、なりますか。
 ドーゾたのしみに待っていてください!

 バーなら

|

« 花菖蒲がみすぼらC! | トップページ | モデムがパー »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ジャーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/15535590

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーマンまつり2007(2):

« 花菖蒲がみすぼらC! | トップページ | モデムがパー »