« ナゴヤドームに行ってきた | トップページ | ひまわりの苗を、植えましょう »

2007年6月 9日 (土)

俺の!私の!ジャーマン自慢

 お晩!

 ところで皆さんは、もうジャーマンの注文は、決められましたか?
 今年はしばぞうさんが参加してくださいましたので、まだ予想ですけど合計30株は超えるのでは、ないか? ですので予想だけど、手数料も1株あたり400円くらいで納まるのでは、ないでしょうかネ

 ですので、チャンスです!

 あと余計なお世話ですけど、シュレイナーさんトコの画像だと平凡で見逃してしまうが、他社さんのカタログだとバリきれい・っちゅ~のも、あります。これとか~
 「白系ナンバーワン」とか言われると欲しくなるじゃないか。(気取った言い方)

 ところでまたまたうれしいジャーマン画像の投稿がございましたので、勝手に転載するでしょう。

Bel_espiritVenetian_glassWedding_dress *

*

*

*

 これはモナさんから頂戴しました画像です、左から Bel Esprit Venetian Glass Wedding Dress です! 秋田では今が見ごろとか…
 それで元画像が青っぽかったので勝手に補正しました、本来の色と違いましたらモーシ訳ありません…

Wild_wings 次はしばぞうさんWild Wings です、たしか結構早咲きだったような… そして、黒一色のも良いけど、このように濃い系のバイトーンっちゅ~のも、黒さが強調されて素敵です!

|

« ナゴヤドームに行ってきた | トップページ | ひまわりの苗を、植えましょう »

ジャーマン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
白いお花が素敵ですね。

投稿: akanegusa | 2007年6月10日 (日) 09時14分

  akanegusaさん、こんばんは!
  akanegusaさんはジャーマンは、購入されないのですか? ウエドレだけでよろしければ投げまーす

投稿: ぱうろ英 | 2007年6月10日 (日) 20時13分

えいさん こんにちは

ジャーマン注文リスト、メールで送りました。よろしくお願いします。

今年は、皆さんの投稿写真を参考にさせてもらいました。日本での自然な開花写真は貴重です。ありがとうございました。ご恩返しに、来年はもそっと写真を投稿せんとなあ。

投稿: Gin | 2007年6月11日 (月) 18時52分

 Ginさんおはようございます、
 ところでもウワ~、「せんとなあ」って、島根弁ですか? カッコいいですね!
 お陰さまで注文も30株超えましたので手数料も安く、なるでしょう。
 ところで、そうですね皆さんの投稿画像は、大変貴重です、やっぱ生産者さんトコの画像は生育環境が最適なトコなワケで~ それに皆さんの「生活感」が垣間見れる(ラ抜き」っちゅ~のも、楽しみのひとつですかネ!

投稿: ぱうろ英 | 2007年6月12日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/15364535

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の!私の!ジャーマン自慢:

« ナゴヤドームに行ってきた | トップページ | ひまわりの苗を、植えましょう »