« 墓場のアンブリッジローズ | トップページ | 魔女の「やり方」 »

2007年6月28日 (木)

友☆情

Modem_070628a  お晩!

 ところで今日遅刻ギリギリで会社に行ったら、更衣室に犬TTのモデムが!!
 そうです、同僚のF岡さんが俺のこと哀れに思ってわざわざ実家から余ってるモデムを、持ってきてくれたのです!!

 ウワー (Y一朗風に)

 それで品番とか微妙に違うけど大きさとか全く同じだから「これはイケる」とか思って、帰ってから早速電源を繋ごうとしたら、なんと!
 俺のは12Vで、F岡さんのは9Vではありませんか!

 ガーン

Adaptor_070628 これも犬TTの陰謀なのか?
 ←しかしながらボカーこのような「すぐれモノ(?)」を持っているから問題ありません。そして早速ネットに繋いでみたら!

 繋がりました、そして落ちません。

 そして、そうです俺達の「友情」が犬TTの陰謀に打ち勝ったのだ。

 ちなみに上の写真の左側のランプが付いてる方がF岡さんに頂戴したモデムだ。あと、ポトスとかペチュニアは今回の撮影の為にわざわざセッティングしたのであって、普段はこんな鬱陶しいことしません。
 あと、コードにつかまっているコアラは4年前にkoalaさんに頂戴したのだ。

------------------------------------------

Photo_1 ところで、皆さんは!
 あの、世間を騒がせている「ミート○ープ」の件について、どのようにご覧にナラレていますか!?
 同じ食品製造業に従事している者として、まっこと他人事ではない。まさに「明日はわが身」だ。

 …どういう意味?

 あまり深い意味は、ありません。
 しかしながら、この社長さんって結構頭いいんですネ

 しかしながら雨水で解凍は、やり過ぎだ。

 バーなら

|

« 墓場のアンブリッジローズ | トップページ | 魔女の「やり方」 »

たのしい雑談」カテゴリの記事

コメント

「明日はわが身」
まさにそうです。偽装と言う名が
ふさわしいかも。
深い意味はあります。

投稿: あずき | 2007年6月28日 (木) 23時35分

 あずきさん、こんばんは!
 ところで、ひぇ~!!

 だめだめ、だめだめ

 深い意味は、無いでーす! (リカちゃん風に)

 だめだめ、だめだめ  ←新しい口癖

 ところで、そうですねウチらも社長やS部長に「本当のこと言ってください!」とか追求してみたいですね!

 ア、違う、追求されるのは俺だわ

投稿: ぱうろ英 | 2007年6月29日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/15587810

この記事へのトラックバック一覧です: 友☆情:

« 墓場のアンブリッジローズ | トップページ | 魔女の「やり方」 »