« パガニーニ2番花 | トップページ | ジャンゴのスター☆ボルトニア »

2007年7月22日 (日)

マリアさまのこころ

 お晩! (笑)

 実力派(笑)の、ダリア王子です。(笑)
 今日は教会で「歌唱指導」…(笑)
 なんで俺が? (笑)
 あと、今日の福音はマルタとマリアのお話でしたけど、ボカー正直モーシ述べると、マルタ派です!

★参考 ↓の頁の下の方
 http://www.catholic-shinseikaikan.or.jp/seisho/shujitu/year_c/c34.htm

T407 ところで、皆さんは!
 典礼聖歌集407番、「マリアさまのこころ」を、知っていますか!
 「♪マリアさまのこころ それは山百合」っちゅ~歌詞があるんですけど、魔女が昔フザけて「♪マリアさまのこころ~それはヤマイモ~」とか歌っとるでカンワ

 笑える。

★マリアさまのこころ
 ・自作MIDI
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/Cath/T407.mid

 ・歌詞(他所様のサイト)
 http://www47.tok2.com/home/kawagoe-saitama/tenreiseika/tenrei407.html

---------------------------------------------

Jewyl_eileen_070722aJewyl_eileen_070722c  ところで畑のダリア・ジュエル・エイリンがきれいに咲きましたー!!
 バリきれい…
 これは去年小西ダリア園さんで買って、去年は魔女の庭に植えてあまりきれいに咲かなかったが、今年は畑できれいに咲いたのだ。たしか2000円くらいだったと思いますけど~ (確かめれば良いのに、確かめない。)
 この写真のヤツで花のデカさは15cmくらいですけど、まだ咲き始めなのでもう少しデカくなるでしょう。丈は今のところ1mくらいです。蕾の頃は少し赤が差しますけど、開花するとバリきれいなレモンエロー一色でそれはそれは見事です

Jewyl_eileen_070722b そして、見てください、手前のバラはイングリ・ローズのアブラハムダービーですけど、どう見てもダリアの勝ちだ。
 いや違う、小西先生がデビットオースチンに勝ったのだ。

 まあ、俺がアブダビを(アブラハムダービーを)虐待した・っちゅ~のも、ありますがネ
 だってせっかく蕾がたくさん着いてもきれいに開かなくて、すぐ茶色くなってまうでカンワー(すぐに茶色くなってしまうんですネ)。
 あと、ジュエル・エイリンの綴りを調べたら「Jewyl Eileen」でしたけど、なんでしょうか人の名前でしょうかネ?

Otome_no_inori_070722a 乙女の祈りも相変わらず美しい…
 ジュエル・エイリンとのコラボがバリきれい。

*

*

*

Semi_070722 巨大輪ダリア・マルコムズホワイトも開いて参りました
 しかしながら、この抜け殻…
 いつまでしっかまる(しっかりつかまる)つもりなのか!?

 バーなら

|

« パガニーニ2番花 | トップページ | ジャンゴのスター☆ボルトニア »

MIDI」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事

教会」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/15847214

この記事へのトラックバック一覧です: マリアさまのこころ:

« パガニーニ2番花 | トップページ | ジャンゴのスター☆ボルトニア »