« 今日から10月です! | トップページ | イノシシは、いる ~畑が糸冬了~ »

2007年10月 3日 (水)

サマーからのプレズント

Summer_071003 お晩!

 ところで昨日会社にいなばやサマーからうれしい秋のプレズントが、ドーンと届きましたー!!

 本当に、本当にありがとう存じます。

 なぜ会社宛かというと、ウチ宛だと高い確率で「ご不在通知」になるんス。
 それだのに俺というヤツは!
 昨日駐車場に忘れてきちゃったんですよねー
 それで今朝「おそるおそる」出勤したら!
 駐車場にそのままお行儀良く、置いてありました。

 そして、俺がジャーマンを送った時の「マ○ハ」の箱が、天地無用の文字もそのままに! 投げ返されたのです。
 そして送り状の品名が「生薬サンプル」なものだから、もう社内の誰も、疑いません。
 まっこといなばやサマーGJ!と、いえましょう。

 しかしながら、俺先週の土曜から畑に行ってないんスけど、魔女情報によるとイノシシがまたまたエスカレイトして大暴れしとるみたい…
 ですので枯らしたら全部イノシシのせいだから、ドーゾ堪忍してください! (植える前から言い訳する技)

Ochiri_071002 ところで昨日・今日と妙に訪問者数が多いと思ったら!
 「北の湖」「おちり」で検索してウチに来る人が多いみたい。
 この検索ワードで、なんとヤフーで1位を取ったのだ。

 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CB%CC%A4%CE%B8%D0%A1%A1%A4%AA%A4%C1%A4%EA&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

 それで、せっかく来て頂いた皆さんのためにキャプ画をアップしました、しかしながら事件が事件だけに!
 このくらいで勘弁していただきたいと、思います…

 バーなら

|

« 今日から10月です! | トップページ | イノシシは、いる ~畑が糸冬了~ »

たのしい雑談」カテゴリの記事

コメント

わ~  
二階建てぎゅう詰めで 苗がつぶれている^^;。はずかしいかぎりです。

今気がつきました。手紙の横隣の画像の右上隅に見える赤軸はサクラタデです。品書きから抜け落ちていたかも。
イカリソウ・ダビディは「らっしゃい」苗でございます。ベランダの植花○化促進用サンプルですたい。

ところで
スージーちゃんとフイリオオバコは
植物兵器みたいなものですので
土手以外に植えたら
スンバらしいことになるかもしれません。

通い箱で中の仕分けも英さんのそのまま活用、すごく楽ちんでした。感謝。

投稿: ㋑ | 2007年10月 4日 (木) 06時08分

 いなばやサマー、こんばんは!
 この2階建ては、そうですね俺が1日駐車場で「放置」したものですから…
 ちゃんと到着日に開封しておれば、もっと健全で美しかったのでは、ないでしょうかネ!

 それよりイノシシのお陰様で、せっかくの苗を健全に育てる自信が、ありません…
 土手も容赦なく掘るし~
 細かいモノは、鉢植えにするでしょうね。
 あと、怒り草も、鉢植え向きなの?
 俺のバルコニーを、彩るでしょう。
 しかしながらシュレイナーさんトコのジャーマンは、どうすればよいのか!
 全部鉢植えかよ…

投稿: ぱうろ英 | 2007年10月 5日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/16652818

この記事へのトラックバック一覧です: サマーからのプレズント:

« 今日から10月です! | トップページ | イノシシは、いる ~畑が糸冬了~ »