« エモリーポールが、咲きました(4) | トップページ | 今日から11月です! »

2007年10月31日 (水)

墓場が大変

Aigakusai_071030 お晩!

 ところで通勤途中の某i知学院でゃー学のカンパスの木々が、色づいて参りましたバリきれい。
 そしてこの学祭の看板がよりいっそう映えます。
 そしてこの看板はよく見るとハートマークですとか☆印などがあって、大変センスが高い。
 この看板を見ると、癒されます!

-------------------------------

 ところで先日・10月28日の日曜日に墓場に行ったら、文字通り「大変なこと」になっていたのだ。

Molineux_071028aMolineux_071028b モリニューが隣の墓場に…!

 ひぇ~

*

*
*

071028b_050 ひぇ~

*

*

*
*

Molineux_071028c それで仕方ないのでモリニューに支柱を立てて、このようにお行儀良くなりました。

 墓場で支柱…  (プッ)

*

*

071028b_061 そして今週の墓花ですけど、畑でポキポキ折れていたのを回収して、このように…
 畑で折れていたから少し萎れているが、この後回復したかどうかは、ワーリません。

 あと、モリニューがバンバン育ったお陰様で、この壷を真ん中に置けなくなりました。アンブリッジは相変わらずチンマリしているが、蕾は結構あって、次の日曜には咲き始めるでしょう。

 バーなら

|

« エモリーポールが、咲きました(4) | トップページ | 今日から11月です! »

たのしい雑談」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事

コメント

いっつも墓を守っていただきありがとうございます。

投稿: Aイ | 2007年10月31日 (水) 21時58分

 あれ、見とったン?
 たまには墓場を見に来ていただきたいと、思います。
 あと、名無しジャーマンがイノシシに掘られたでカンワ~

投稿: ぱうろ英 | 2007年11月 1日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/16934393

この記事へのトラックバック一覧です: 墓場が大変:

« エモリーポールが、咲きました(4) | トップページ | 今日から11月です! »