« ダリアがショぼい | トップページ | ダリアがショぼい(2) »

2007年10月19日 (金)

王将に行ってきた

Ohsho_071019 お晩!

 ところで今日はタッチャンとY一朗とベラで王将に行きました、夜7時45分からの、BSチャングムの誓い・完全版は録画予約したから、安心だ。

 そして王将でお腹いっぱい食べた後は、もちろん!
 カラオケで「爆発」します。
 そして鳥羽一郎「夫婦舟」ですとか金井カツ子「他人の関係」などを完璧に歌唱しました。

 あと、来年のど自慢が愛知県に来たら応募しようと思って、俺とタッチャンはやる気マンマンなんだけど、Y一朗が拒否しやがって…
 ですので、どなたかご希望の方がオラレましたら、ご一報ください。

Akafuku_071019ex2 あと、ワカちゃんと舛添にお願いなんですけど~
 赤福だけは許してやって!!

*

Koike_moriya_070815 守屋は小池に謝れ!!

*
*

 ついでに言うと、典礼委員長は俺に謝れ!!

 バーなら

|

« ダリアがショぼい | トップページ | ダリアがショぼい(2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/16812909

この記事へのトラックバック一覧です: 王将に行ってきた:

« ダリアがショぼい | トップページ | ダリアがショぼい(2) »