« たのしい菊花展 | トップページ | 畑が寒い(2) »

2007年11月14日 (水)

食の安全(3)/たのしい「君が代」

Kiccho_071114 お晩!

 ところで、吉兆で「濡れ衣」を着せられたパートさんが、遂にキレましたね!
 面白くなってきたゾ

 しかしながら、パートや取引先の鳥屋の親父に責任を押し付ける「やり方」は、いただけませんね

Meethope08 少しはミー○ホープの社長を見習ったら?

*
*

 それに比べて吉兆のあの態度はナンですか!
 それに○ートホープは安くておいしいモノを提供したのであって、それが「肉の魔術師」と呼ばれる所以・なのです…

   挽肉は 混ぜてしまえば わからない     稔

------------------------------------

 ところで「君が代」の初音ミク版が出来ましたので、聴いていただきたいと、思います

 ♪君が代(初音ミク版)
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/midi1/kimigayo3.mp3

 このピアノ伴奏はホムペにあるヤツで、7年前に作成したヤツですけど、これをwaveファイルで書き出し(?)して、ウインドウズの「サウンドレコーダー」を用いてヴォーカルを重ねたのだ。
 あと、今回はネットで拾ったフリーソフトによって wave→mp3 に変換しました、これによってファイルサイズが約1/10になったのでうれしい。
 mp3のファイルをアップするのは、はじめてです!

 そして、今後もいろいろな曲に挑戦するつもりだ。

 バーなら

 ※wave→mp3 の変換ソフトは↓これを頂戴しました
 
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm

|

« たのしい菊花展 | トップページ | 畑が寒い(2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/17072336

この記事へのトラックバック一覧です: 食の安全(3)/たのしい「君が代」:

« たのしい菊花展 | トップページ | 畑が寒い(2) »