« パソが変 | トップページ | 墓場のカマキリ »

2007年11月24日 (土)

イノシシの死

Sunrich_071123 お晩!

 ところでパソですけど、いろいろ試したが、ダメで、2週間前の状態に「システムの復元」しようとしたら「復元できません」とか言われて…
 なぜなら「変更がありません」だと。

 プッ

 それで、起動して直ぐだと普通にネットに繋がるが、10分も経たないうちに、ダメになる。そしてブログの更新も、写真を何枚かアップロードするうちにDNSエラー?になって、ダメになる。
 そしてせっかく作成した記事がパー → 英「ふて寝」になります。
 ですので「メモ帳」で文章を作っておいて手早く記事をアップする必要がある。

Jewyl_eileen_071123 ところで今朝魔女からメールで、畑のイノシシが2頭捕まったとか!

 早よ言え

 ですので暫くは来ないのでは、ないか?
 それで断然「やる気」が出て、これで今年シュレイナーさんから買ったジャーマンを植えれる(ラ抜き)とか思って、早速耕運機で耕しに行ったのだ。

 …っちゅ~か、まだ植えてなかったん?
 仕方ありません、ベランダで鉢植えにしようかと思ってスリット鉢を沢山買ったけど、狭いベランダで既に「足の踏み場」もないのに、7号鉢を20個も置けるワケねーだろ

 ついでに5月に掘った水仙もまだ植えてないので、植えるでしょう。

Ryoshu_modoki_black_monark_071123 超巨涼秋もどきブラックモナーク
 相変わらずポキポキ折れる。
 しかしながらブラ・モナ結構いい色だら?
 あと、超巨涼秋もどきはまだ幾つか蕾があるが、寒いので上手に開けないみたい。
 あと、↑の黄色いダリアはジュエル・エイリンだ。

071123_033 ←魔女用の花と渋柿
 この渋柿はウチのでは、ない。
 高枝切り鋏で苦労して取ったのだ。
*

Sazanka_071123 サザンカがバリきれい
 このサザンカはウチのでは、ない。

 ちなみにこの記事の写真は全部11/23撮影です!

 バーなら

|

« パソが変 | トップページ | 墓場のカマキリ »

ダリア」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事

コメント

英さん、こんばんは!
イノシシ死、おめでとうございます。
パソ不調困りましたね。早く復旧できるといいですね。
ちょっと久しぶりに美しい草花の画像が見れて(ら抜き)うれしかったで~す♪

*なるべく早く読めるように短くまとめてみました(手抜き)

投稿: まきこ | 2007年11月25日 (日) 00時02分

 まきこさんこんばんは!
 うれしいメッセージとうれしいお気遣いをありがとう存じます、
 とりあえずこまめに再起動すれば記事はアップできるので、まあいいんですけど~

 こまめに再起動… (笑)

 やっぱ初音ミク、ですかね。
 いろいろ音源とか、いろいろ入れましたからね。(オッサン臭い言い方)
 しかしながらリカバリーによってソフトを再インストするとなると、エクセルとフォトショは会社の…なので、また借りて来なくちゃなので、大変なんス。
 ですのでリカバリーするには「タイミング」を計る必要があります。

投稿: ぱうろ英 | 2007年11月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/17173502

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシの死:

« パソが変 | トップページ | 墓場のカマキリ »