« ひまわりが、たくさん | トップページ | これが初音ミクだ! »

2007年11月 5日 (月)

たのしい初音ミク

Hatsune_miku_071105 お晩!

 ところで今日会社で発送口に俺宛の荷物が「ぽっつーん」と置いてあって、先日G協産業のクロちゃんに頼んでいたデキストリンのサンプルが届いたのだと思って開けてみたら!

 初音ミクだったのでブッ飛んだ。

 そうです、先週の土曜にネットでチュー文した、今、話題の!
 「初音ミク」が遂に届いたのだ。
 しかしながら土曜の夜にチュー文して、「即納可能」とは書いてあったが、土日挟むし、まあ今週中に届けばえーわ・とか思っていたら、まーはい今日の午前中に届いたので、その迅速な対応にブッ飛ぶ。

 ちなみにチュー文したのはここ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/reckb/

Jango061031a2 それで、「普通こういうもん会社に届ける?」とか思われるでしょうけど、自宅に送って貰うとほぼ100パー「ご不在通知」になってウザいのだ。
 ですので、もし俺のファンで、俺にナニかプレズントを送りたい方は、会社に送って頂けると助かります!

 それで5時過ぎたら事務所の皆さんに見せびらかそうと思ったら、今日は現場でトラヴルがあって終わったの6時。
 それで事務所に行ったら、もう誰も居なかったのだ。
 ですので明日、見せびらかすでしょう。

 そして、今後は!
 この初音ミクによって、たのしいオリジナル曲ですとか、格調高いカトリック聖歌集などをヴォーカル入りでドンドン作成し、紹介するでしょう。

071021 あと個人的な希望ですけど、できれば鳥羽一郎の声を模した「VOCALOID鳥羽」を発売してほしい。

 バーなら

|

« ひまわりが、たくさん | トップページ | これが初音ミクだ! »

初音ミク」カテゴリの記事

鳥羽一郎」カテゴリの記事

コメント

こういう世界があったんですねぇ、知りませんでした。
おばちゃんにはよく分からないから、とりあえず「とんぼ」で彼女の声を聞かせてほしいですね。

ところで結婚式で白いタキシードを着て「山川豊か」とつっこまれていた夫も、今や鳥羽一郎に近づきつつあります。

そうそう、もってのほかが今年も美しく盛大に咲きました。
が、やっぱ葉っぱが汚くて・・・申し訳ないことです。

投稿: ずー | 2007年11月 5日 (月) 23時53分

 ずーさんこんばんは!
 ところで、ええっ、「とんぼ」・ですか?
 「とんぼ」は初音ミクには無理だ。
 ですので「ボーカロイド鳥羽」が発売されるまで、待ってください!
 あと、「とんぼ」の歌詞の語呂がいまいち納得できないので、ずーさん考えてくださいよー!! (ヒロちゃん風に)

 あと、鳥羽一郎と山川ってマジ兄弟なん?

 あと、今年「も」もってのほかが、盛大に?
 素晴らしいですね、うれしいではありませんか!
 食用菊に葉っぱはカンケー無いですので、まあ良かったと思いますこれで!

投稿: ぱうろ英 | 2007年11月 6日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/16987253

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい初音ミク:

« ひまわりが、たくさん | トップページ | これが初音ミクだ! »