« モリニューがバリきれい | トップページ | パソが変 »

2007年11月18日 (日)

ハッとする動き

Asada_mao_071118 お晩!

 ところでフィギュアのフランス杯で浅田マオが、やりました。
 それでこの画像はスローパートのジャンプスピンの後の振り付けですけど、「ハッとする動き」があります!
 これは、見ている方が「ハッ」とするのではなく、浅田マオ自身が!
 ハッとします。
 今回見逃した人は、次のグランプリファイナルで注目していてください!!

 あと、ストレートラインステップシークエンスの前の「くねくねした動き」が今回は無かったけど、ただ単に曲に遅れていたので省略したんですかネ?
 あと、トリプルアクセルの前のクネクネ・ステップもやめたみたいなので、良かったと思いますこれで!

-----------------------------------------

Kamakiri_071118a ところで今日2週間ブリに墓場に行ったら、カマキリが… 9月1日のSゲルの命日の時も、畑で切ったひまわりにくっ付いてきたけど、まさかあの時のカマキリが、生き永らえていたのか??

 …ハッ!

 もしかして、この、カマキリは!
 故Sゲルの化身・なのでしょうか!?
 メスですけど~

070901_kamakiri1

 *

 ←9月1日のカマキリ

*

*
*

071118_023071118_036 それで今回は、先週の水曜に魔女が生けたひまわりがまだ元気なので、水を取っ替えただけです。

 それで魔女がひまわりを生けていた時、40代くらいのご婦人がやって来て、バラとか見て「素敵素敵~」とか言って、「ウチもしきたりに拘らず好きな花を生けております」とか!
 しかしながら、俺の方が墓場に行く回数が断然多いのに、俺が居るとき誰もホめてくれない。

 不満が残る。

Ambridge_rose_071118aAmbridge_rose_071118b それでアンブリッジローズの、夏バッサー後の2番花がやっと咲いたんスけど、この形のこと「カップ&ソーサー」とか言うんでしょうかネ?

 虫に食われてますけど!

 この花は文化の日あたりには既に蕾が膨らんでいたのじゃが、寒くなったのでなかなか開けないみたい。まだ蕾が沢山あるが、墓場は小高い山にあって寒いから心配だ。

Molineux_071118a モリニューはすっかりピークを過ぎました、しかしながら蕾がまだ幾つかあります。
 しかしながらモリニューとアンブリッジは、今年は一度もピークが合いませんでした

 べつにいいですけど!

 バーなら

|

« モリニューがバリきれい | トップページ | パソが変 »

バラ」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/17113061

この記事へのトラックバック一覧です: ハッとする動き:

« モリニューがバリきれい | トップページ | パソが変 »