« スプレー菊がバリきれい (2) | トップページ | 鳥羽一郎はネ申/レッツ百人一首(2) »

2007年12月29日 (土)

苦しいお年賀

2007_bara お晩!

 ところで、年末・ですね!
 それで今日から休みですので、今日1日でお年賀を絶対に全部書いてみせる…とか決心していたけど、結局「表」を印刷したに留まりました。

 「裏」か??

 葉書っちゅ~のは、どっちが「表」でどっちが「裏」なのか?
 どうでもいいですけど!

 それで今年は「手抜き」で、以前魔女に依頼されて作成した、バラ画像のヤツを「使いまわし」しました。
 これらのバラは今年、畑と墓場と魔女の庭で咲いたのだ。
 普段から葉書を作成していると、このような時に役に立つ?
 それでこの葉書には12種類のバラがありますけど、なんだかんだでよくぞこれだけ咲いたワイとか思って、結構やるジャン?とか思ってうれしくなります!

 それで、なんとしても今日中にお年賀を!! とか思っていたが、トコ屋に行って、新規に購入した生ごみ処理機を設置して、あと明日までに1月の「典礼当番表」を作成しなくちゃで、結局「表」しか印刷できなかったのだ。

 まあ予想通りですけど!
 あと、生ごみ処理機については後日レポするでしょう。

 バーなら

|

« スプレー菊がバリきれい (2) | トップページ | 鳥羽一郎はネ申/レッツ百人一首(2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

英さん、こんばんわ
明日は大晦日ですね。

年末になって今年もあっという間だったなぁとつくづく思います。

薔薇のオンパレード、改めて感動します。
英さんが育てると難しいと言われている薔薇もバリ綺麗ですね。
やはり魔法のグリーンフィンガーだからですね。
これだけ種類があると見事です。

それでは良いお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

投稿: maru | 2007年12月30日 (日) 21時22分

こんばんは!
一輪でも美しい薔薇が12種類も、うっとりするような画像ですね。
元旦にこの画像を見れば、いい初夢が見られそうです(^-^)

私も来年はポストカードにできるような幸せな植物の写真が撮れたらいいなぁと思います。
・・・あ、私の場合は写真を撮る前に、植物が幸せで居られるような世話をしてあげなくちゃいけませんけどね。^_^;

来年もいろいろ教えてくださいね。
どうぞよいお年を!


投稿: まきこ | 2007年12月30日 (日) 22時09分

 maruさんこんばんは!!
 そうですね本当に、アッちゅ~間です!
 ところで、ええっ、グリンフィンガー・ですか?
 ご冗談を!
 (↑本来は「ご冗談を…」と書くところを敢て「!」で表現する技)
 しかしながら、そうですね隣のオッサンに「バラは丈夫だし~」とか言われて悔しくなり、「フザけんな、見てろ」とか思って少しは頑張りました。
 ところで、そうでしたmaruさんにはジャーマンをお送りしまして住所がワーリますので、お年賀をお送りいたしました、
 来年もドーゾよろしくお願いいたします。

☆まきこさんこんばんは!!
 お年賀ホめて頂きましてありがとう存じます、去年は「黒い花シリーズ」だったんですけどね。(←何故か偉そうな言い方)
 今年はナニも「工夫」がありません。
 ホめて頂きました御礼にまきこさんにもお送りしたいところですけど~ まあ来年は、ナニか苗とか、投げることも、あるでしょうかね!

 あと、今年はせっかくまきこさんのお陰様でダリアに「力」を入れましたけど、結局「しりすぼみ」で…
 そして、そうですね植物が不幸な管理しかしてなくて、これは「アレもコレも」と買い求めた結果と、いえましょう。
 ですので、もういい加減落ち着かなきゃね。(Y一朗風に)

 しかしながら、皆さんのお陰様でブログも続けることができた。
 来年もドーゾよろしくお願いモーシ上げますル…

投稿: ぱうろ英 | 2007年12月31日 (月) 22時10分

よいお年を!(ネットは大混雑かな)

投稿: Gin | 2007年12月31日 (月) 22時38分

 Ginさんあけましておめでとうございます、
 今年もよろしくどうぞ!

投稿: ぱうろ英 | 2008年1月 3日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/17517035

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいお年賀:

« スプレー菊がバリきれい (2) | トップページ | 鳥羽一郎はネ申/レッツ百人一首(2) »