« ピアニストが、咲きました | トップページ | リカバーを断念/新しい掲示板 »

2008年2月 2日 (土)

ピアニストが、咲きました (2)

080202 お晩!

 ところで今日もシンビのピアニストを撮影しましたので、載せるでしょう。
 あと、魔女の庭のブルーバユーの最後の蕾を切って生けたら、バリきれいに開いたのだ。

 あと、しばぞうさんから頂戴した俺のファースト・ヘレボ「ピコブラックSz」に花芽らしきモノが…!!
 なにしろボカーヘレボは「はじめて」だので、これが花芽かどうか自信が無いのじゃが。あと、ピコティーでもないのに勝手にピコブラックと名付けましたので理解してほしい。

 ところで、いよいよパソのネット接続が不自由になって参りましたので、今日明日でリカバリーをカンコーする覚悟ですので、暫くブログの更新が無ければ「ああ、リカバーに失敗したのだ」「パソが壊れたのだ」と思っていてください!!

 バーなら

|

« ピアニストが、咲きました | トップページ | リカバーを断念/新しい掲示板 »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/17931731

この記事へのトラックバック一覧です: ピアニストが、咲きました (2):

« ピアニストが、咲きました | トップページ | リカバーを断念/新しい掲示板 »