« クレマの植替え/ミサ曲「5」を歌おう! | トップページ | うれしい弁当 »

2008年2月26日 (火)

AGSさんから来ました

Ags2008 お晩!

 ところで、今年も!
 AGSさんからうれしいダリアのカタログがドーンと届きましたー!!
 …じつは昨日届いていたのだが、昨日はスキャンしたところで力尽きて寝てしまったのですモーシ訳ありません。

 それにしてもこの表紙の花はナンですか!?

 バリきれい…

 それで今年はラベンダージャイアンツ必勝などの超巨大輪しか買わないつもりだ。
 チマチマした小輪ダリアは、もう、いらない。

 カッコいー!!

 ※注) 小輪ダリアも大変魅力的だから、皆さん買ってください。

-----------------------------------

Tobaichiro_080226 ところで皆さんは、今日の犬hK「歌謡コンサート」をご覧にナラれましたか!
 鳥羽一郎がまたまた、やりました。
 そして最後の「♪未練の波止場~」のところでは得意のアとエの中間音がカッコよく決まりました。

 バーなら

|

« クレマの植替え/ミサ曲「5」を歌おう! | トップページ | うれしい弁当 »

ダリア」カテゴリの記事

鳥羽一郎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!AGSスタッフです。
今年もご紹介頂きありがとうございます。

表紙のダリアは“夜桜”です。カタログ47ページに掲載しております。
同じ質問をお電話でお問い合せ頂いたりもしているんですよ。
繊細で透明感ある色合いはダリアならではだと思います。

今年も畑のダリアの写真を楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

投稿: AGSスタッフ | 2008年2月27日 (水) 12時02分

 ウ☆ワ
 本物のAGSさん・ですか??
 いつもお世話になります!
 表紙の花は巨大輪と思ったら中輪ですか、中~中大輪は形や色彩が綺麗なのが多いですね!
 去年は7株購入しましたがイノシシに掘られまして、結局咲いたのはレッドスターと花友禅と、鉢に救出したエモリーだけでした、
 愛理とアジタートは期待していたのに残念でした…
 今年もどうなるかわかりませんけど、猟友会のオッサン達が頑張って退治してくれてますので、諦めないで頑張ります!!
 今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ぱうろ英 | 2008年2月27日 (水) 23時47分

凄い!AGSさんからのコメントだなんて。このブログはワールドワイドなんだね。それに参加できる小生も光栄の至りです。
 今度、十日に大津に手伝いに行きますので、何か写メします。それと、庭のオンシの状態も近々写メしておきましょう。

投稿: タカシ | 2008年2月28日 (木) 21時43分

 タカシさんミニバラまだ送っていませんでモーシ訳ありません、近日中に必ず! トミーは南山の非常勤はもう終わったんでしたっけ? 写メ待ってます!

投稿: ぱうろ英 | 2008年2月28日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40280966

この記事へのトラックバック一覧です: AGSさんから来ました:

« クレマの植替え/ミサ曲「5」を歌おう! | トップページ | うれしい弁当 »