« AGSさんから来ました | トップページ | ダリアのイモを掘ろう! (4) »

2008年2月28日 (木)

うれしい弁当

Bento_080225 お晩!

 ところで先日の月曜日の話なんだけど、タッチャンの嫁・キョーコが「おかずが余ったから、英さんに食べてもらって」とか言って、俺の分の弁当をこしらえてタッチャンに託したのだ。

 俺のファンなの?

 そしてその日は朝コンビニの前をうっかり通り過ぎてしまって昼飯を買いそびれていたので、丁度良かったワイ

 ですので今度お礼に畑の太っ子ねぎでも差し上げるつもりだ。
 あと、キョーコは「片付け上手は捨て上手」を地で行くタイプであって、その結果巨大オンシがウチに来た。
 あと、キョーコの父・E司も掃除が趣味と言われる…
 まっこと、この一家から学ぶところは大きい。

 バーなら

|

« AGSさんから来ました | トップページ | ダリアのイモを掘ろう! (4) »

たのしい会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40306190

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい弁当:

« AGSさんから来ました | トップページ | ダリアのイモを掘ろう! (4) »