« ダリアのイモを買おう! | トップページ | 5大栄養素 »

2008年3月 9日 (日)

たのしい典礼聖歌集(5)

Yose_080308 お晩!

 ところで、「おいおい、また典(ry
 それで今日は、典礼聖歌集30番「かみさまのあいは」を、載せるでしょう。この曲はチビっ子と共に歌う歌であって、初聖体の時などはいつも、やります。
 あと、この曲は「マリアさまのこころ」と同じ人が作ったんだぜ。

 典礼聖歌集30番 かみさまのあいは 2.89MB/3分09秒
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/Cath/T030.mp3

 ところで細かい人は「あれ、たのしい典礼聖歌集(4)じゃねーの?」と思われるかもしれませんが、前回の「マリアさまのこころ」も典礼聖歌集なので、それが実質(4)なので、今回は(5)にしました。
 誰もそんなとこ見てないでしょうけど!
 あと、例によって初音ミクの滑舌が悪いので歌詞を…

 ♪神様の愛は染み透る 私達の心に陽の光のように

  1.山も丘も一緒に賛美の歌を歌おう 海も小川も一緒に賛美の歌を歌おう
  
2.森も林も一緒に賛美の歌を歌おう 鳥も獣も一緒に賛美の歌を歌おう
  
3.子供も大人も一緒に賛美の歌を歌おう 男も女も一緒に賛美の歌を歌おう
  
4.さあみんな一緒に賛美の歌を歌おう いつまでも一緒に賛美の歌を歌おう

 ところで画像は3月8日撮影の、ストックと金魚草の寄せ植え。

 バーなら

|

« ダリアのイモを買おう! | トップページ | 5大栄養素 »

その他の花」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40443113

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい典礼聖歌集(5):

« ダリアのイモを買おう! | トップページ | 5大栄養素 »