« ダリアのイモを掘ろう! (4) | トップページ | 太っ子ねぎが大変太い »

2008年3月 1日 (土)

結婚式がgdgd

Kekkonsiki_080301 お晩!

 ところで今日は11時から教会で結婚式であった。それでいつもは役員の人とかが誰かしら来て司会とかしてくれるんですけど、今日はみんな都合が悪くて誰も、来ない…
 それで神父様が事実上の司会で、曲のアナウンスとかは俺がやったのだ。

 普通オルガン奏者が自分で曲紹介する?

 まあそれは良いが、せっかく俺が「聖歌・いつくしみふかき1番と3番を歌いまショウ!」って言っとるのに、いきなり1番と2番歌いやがって…

 もう最初からgdgd(グダグダ)だ。

 それで最後の結婚行進曲(メンデル)が終わると、いつもは司会の人がうまいこと「まとめて」くれるんだけど、今日は司会が居ません。
 それで恐れていた事が、現実に…
 そうです、結婚行進曲が終わってシ~ンとなり、参列者の皆さんが俺のことジロジロ見たのだ。

 俺のことジロジロ見られても…

 それで仕方なく適当に「まとめ」たのだ。
 でもまあ、司会が居なくても何とかなることがワーッたので、まあ良かったと思いますこれで。

 バーなら

|

« ダリアのイモを掘ろう! (4) | トップページ | 太っ子ねぎが大変太い »

教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40329081

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式がgdgd:

« ダリアのイモを掘ろう! (4) | トップページ | 太っ子ねぎが大変太い »