« 結婚式がgdgd | トップページ | 小西ダリア園さんから来ました »

2008年3月 2日 (日)

太っ子ねぎが大変太い

Negi_080302 お晩!

 ところで今日畑で放置の太っ子ねぎを、掘りました。この太っ子ねぎは長いこと放置だから葉っぱが枯れてしまって、このままだと硬くなって、そのうちネギ坊主が出てくる恐れがあるので、掘ってみたのだ。

 そしたら大変太くて、大変良い出来なのでうれしくなります! それで今日10本くらい掘って、まだ畑に9本残っているのでうれしい。
 そして先日の弁当の「お礼」として、タッチャン一家に何本かくれてやる差し上げるつもりだ。

 あと、俺の命の次に大切な耕運機の「プチな」でドンドン耕していたら、カエルが飛び出してきたのだ。

 バーなら

|

« 結婚式がgdgd | トップページ | 小西ダリア園さんから来ました »

たのしい野菜」カテゴリの記事

畑の生きもの」カテゴリの記事

コメント

えいさん  こんばんは

いやー、太いですね。(えいさんの手が小さい?ってことは、ないですよね)
久々の手相写真。私と手相が似てるんで、いつも気になります。(余計なこと?)

投稿: Gin | 2008年3月 2日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40342884

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ子ねぎが大変太い:

« 結婚式がgdgd | トップページ | 小西ダリア園さんから来ました »