« ハッピージェネレーションが、咲きました/たのしい健康診断 | トップページ | 徳川園に、行ってきた »

2008年4月21日 (月)

AGSさんから来ました/ダリアの芽

Ags_080421 お晩!

 ところで今日、AGSさんからダリアのイモが、届きましたー!! 今年はショぼくて2つだけですけど~
 そして、今年も「送付先」に会社(勤務先)を指定することによって、面倒な「ご不在通知」を受け取らずに済んだ。
 そして銀映は去年はイノシシに掘られて、何度植えなおしても掘られてしまってダメになったが、今年こそは!!

 …今年はイノシシは大丈夫なのか?

 噂によると5、6匹捕まったらしいので、たぶん…
 そして明日の朝、早速畑に植えるでしょう。
 これで今年のダリアの植え付けは、完了だ。

080420 そして、畑で植え替えたダリアがドンドン発芽してきております!! あと、ベランダで鉢植えのヤツも…
 しかしながらベランダはもう、文字通り「足の踏み場」も、無い。バラにダリアにクレマチス。
 あと、ユリも!

 バカ?

 これからバンバンデカくなったら、水遣りも大変だし、どうすればいいんでしょうかネ!

 バーなら

|

« ハッピージェネレーションが、咲きました/たのしい健康診断 | トップページ | 徳川園に、行ってきた »

ダリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40954048

この記事へのトラックバック一覧です: AGSさんから来ました/ダリアの芽:

« ハッピージェネレーションが、咲きました/たのしい健康診断 | トップページ | 徳川園に、行ってきた »