« レギュラー、満タン | トップページ | ダリアを植え替えよう!(2) »

2008年4月 5日 (土)

初音ミク作品集

Sakura_080405bSakura_080405a お晩!

 ところで瀬戸市ではいま桜がマン開であって、←左がJAの近くの桜で、右が畑の桜だ。

 ところでこの度、初音ミクで作成したmp3をひとつのページにまとめましたので、見て頂きたいと、思います。

 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/hatsune.html

 そして、これは!
 「くろゆりの間」にとって3年ブリの更新になります。

 そして、ブログっちゅ~のは更新が楽なのでつい頼ってしまうが、ナニか知りたい情報を検索する時、ブログだと一ヶ月分の記事がドーンと出てきたりして不便です!
 ですので、ブログの写真とか記事がたまったら、それを用いてホムペを更新する心積もりであったが、結局今までやってなかったのだ。

 ですので今後もなるべくホムペの方を更新するつもりであるが、次がいつになるかは…

 あと、検索ワード「百人一首+mp3」「君が代+mp3」でブログに来られる方が結構オラレますけど、再訪率は殆どゼロなんだよね!

 なんで? なんで? (しんちゃん風に)

 バーなら

|

« レギュラー、満タン | トップページ | ダリアを植え替えよう!(2) »

初音ミク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40779404

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク作品集:

« レギュラー、満タン | トップページ | ダリアを植え替えよう!(2) »