« 涙のキングサリ・ボッシー 2008 | トップページ | ダーク・ベイダーが咲きました »

2008年4月24日 (木)

墓場の今

080420 お晩!

 ところで今日は、先日4月20日に撮影しました「墓場の今」について、モーシ述べるでしょう。
 それで、いま畑に殆ど花が無いから、ダッチアイリスと、咲き始めたばかりの土手のフランス菊を文字通りかき集めて、参ったのだ。そしたら3週間前の3月29日に三貴フラで購入したカーネーションがまだ生きていたので、それらと合わせて結構「まとも」な墓花に、なりました。

 全然?

 あと、3月はじめに植えたビオラ・ブルーへブンとクリサンセマムは、いまいち生育が良くないが、まあまあきれいに咲いていて大変めんこいので嬉しくなります! あと、何処から飛んできたのか、違う種類のビオラも咲いているけど、もしかして故Sゲルの化身でしょうかネ!

 そしてイングリ・ローズのモリニューアンブリッジローズだけど、アンブリッジは良い蕾が結構出てきているので嬉しい。そして去年はモリニューの方が先に咲いたが、一冬越しまして、2年目の今年はアンブリッジの方が早く咲きそうだ。
 しかしながら、両者とも「こんもり」形良くSゲっているので(繁っているので)、さすが2年目になって本領発揮じゃワイ☆とか思って、まっこと開花がたのしみでなりません。

 バーなら

|

« 涙のキングサリ・ボッシー 2008 | トップページ | ダーク・ベイダーが咲きました »

バラ」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40983120

この記事へのトラックバック一覧です: 墓場の今:

« 涙のキングサリ・ボッシー 2008 | トップページ | ダーク・ベイダーが咲きました »