« ダリアを植え替えよう! | トップページ | 初音ミク作品集 »

2008年4月 3日 (木)

レギュラー、満タン

Gakuin_080402 お晩!

 ところで昨日出勤時にガソリンが底を突いたので給油する必要があり、果たしていつものトコは安くなっているのか!? とか思って恐る恐るいつものガソリンスタンドに行ったら129円だったので迷わず満タンにしました。
 そしてガソリンが安くなって、シカーモ満タンだから、もう嬉しくなって、会社に着いてからケイタやタッチャンに「俺、今、満タン☆」とかみんなに言いフラして「いい気」になっていたら、S島が「129円? 高いですね、○×は118円ですよ」とか言って、浮かれ気分に水を差す。

 ラファエルみたいな顔しやがって。 ※1

 しかしながらボカーリッター23kmといわれるCVTだから、ガソリンの値段なんて関係ありません。 ※2
 それに、上記のように書くと、いかにも「安くなったから満タンにした」と思われそうだけど、実際には安くなる前から常に満タン入れていました。
 だってCVTだもの。

 ところで↑の画像は通勤途中に車中から撮りました、○知学院大学の桜です!

 バーなら

 ※1 ラフェエル=浅田マオの元コーチ、ラフェエル・アルトゥニアン
 ※2 実際はリッター14~15km

|

« ダリアを植え替えよう! | トップページ | 初音ミク作品集 »

たのしい雑談」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205977/40754189

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー、満タン:

« ダリアを植え替えよう! | トップページ | 初音ミク作品集 »