« ブルーバユーが咲きました | トップページ | ダリアの摘芯 (2) »

2008年5月 9日 (金)

ネコが来た

Neko_080509a お晩!

 ところでウチのベランダに隣で飼っているネコがよく来るんだけど、いつも夜に来てミャーミャー言っとるけど、今日は朝バラとかの写真を撮っとる時に来たので、「チャーンス」とか思って早速キャメラに収めたのだ。

 それで、1週間ほど前でしたか、家の中まで入って来たのでブッ飛んだ。気付いたら部屋の中に居たのだ。

 おまえひもじいの?

Neko_080509b それで、隣の家も鉢植えとかギョーさん置いてあるので、ネコも心得ているのでしょうか、鉢を倒したりせずに上手いこと侵入してくるので、まあ被害とか無いから別に良いですけど!
 あと、画像にいろいろ写っているダリアとかミニバラとかについては、後日モーシ述べるでしょう。

 それでは最後に久々のmidiで「ネコふんじゃった」の連弾バージョンを、どうぞ

 ♪ねこふんじゃった (連弾バージョン) 2分43秒
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/midi1/neko.mid

 バーなら

|

« ブルーバユーが咲きました | トップページ | ダリアの摘芯 (2) »

MIDI」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事