« 畑のダリア | トップページ | 墓場のモリニューが大変 »

2008年5月25日 (日)

モリコロパークに、行きました

 お晩!

 ところで今日は、瀬戸近辺の教会の集まりでモリコロパークに行きましたので、報告するでしょう。

Morikoro_080525aMorikoro_080525bMorikoro_080525c*

*

*

*
*

 それで、児童年記念館の「こどもホール」っちゅ~所でミサがあったんですけど、オルガンが無いので、俺の粗末なポータトーンを持参したのだ。しかしながら駐車場から「こどもホール」までめっちゃ遠い…
 それで、もう少しで力尽きるところであった。
 でも丁度雨が上がったので、良かったです。
 あとタッチャン一家が俺の晴れ姿を見に来てくれたんだよね

 あと、その他いろいろ公園内をうろうろして写真を撮りまくりましたので、報告するでしょう。

Morikoro_080525dMorikoro_080525eMorikoro_080525f *

*
*

左から
★シロツメクサの中にポピーやら虫取り撫子やら何やら★浅田マオの故郷?スケートリンク★泣く子も黙る!モリコロ宝くじ号

Morikoro_080525g_2Morikoro_080525hMorikoro_080525i *

*

*

*
*

↑左から
★サツキとメイの家?? ところでサツキとメイの家って何?★寿がきや周辺の花壇がバリきれい。半円花壇はたぶんバーベナ。あと、藁みたいな物で蔓植物を誘引しているのは何ですかね?★泣く子も黙る!寿がきや

Morikoro_080525jMorikoro_080525kMorikoro_080525l *

*

*

*
*

↑★日本庭園回遊園路★クサソテツ?とドクダミのコラボwithコオニユリ?★モリゾーとキッコロ

Morikoro_080525mMorikoro_080525n ←★ポピー畑は残念ながら終わりかけ★クラシックカーフェスティバルが犬hKの7時のニュースでも、やりました。

 それで駐車場が500円取られるけど、一部施設を除いて無料だし、たのしい所なので皆さんも来てください。

 バーなら

|

« 畑のダリア | トップページ | 墓場のモリニューが大変 »

たのしいレポ」カテゴリの記事

教会」カテゴリの記事