« テンダーがメロきれい | トップページ | アラベラとマーメリがショぼい »

2008年5月 5日 (月)

地域の活性化

Kasseika_080503b_2 お晩!

 ところで先日、長久手町の「あぐりん村」っちゅ~所に地域戦隊・カッセイカマン(活性化マン)がやって来るっちゅ~情報をキャッチしまして、これは見に行く必要があると考え、行ってみたら!

 ↑この、按配…

 なんちゅ~か、前の方にチビっ子が3名ほど、親子連れで居るだけで、あとは「たまたま」訪れた買い物客がモノ珍しそうに見ているだけであった。それで、とてもじゃないけど写真を撮れるフン囲気では無かったので、後ろの方からコッソリ撮ったのだ。
 それで、当初は「カッセイカマンを呼ぶとは、さすが長久手町、やることが粋だワイ」とか思って感心していたのに、この按配ではカッセイカマンに、失礼でないの? もっと広報などを通して、事前にアッピールする必要が、あったんでないの?

 こんなことで地域の活性化が、図れるんですかね。
 (↑嫌な言い方で)

 あと、「悪者」のフキョーダ(不況だ)が来てなかったので不満が残りますね。でもまあ考えてみたら、長久手町はカッセイカマンを必要とするほど不況じゃないし、万博とかもやったし、古戦場とかリニモとか結構たのしい所だから、皆さんもナニか機会がございましたら、是非長久手町に、来てください。

 バーなら

|

« テンダーがメロきれい | トップページ | アラベラとマーメリがショぼい »

たのしいレポ」カテゴリの記事