« これが「鳥羽一郎全曲集」だ! | トップページ | 便利な海苔網 ~イノシシとの戦い~ »

2008年7月20日 (日)

これがお茶漬け「のり」だ!!

Ochazukenori_080719 ところで、皆さんは!

 食品メーカー「浜○女」の、お茶漬け海苔を、知っていますか!
 お茶漬けといえば、永○園のさけ茶漬けが有名であるが、地元では浜乙○も結構名高い。

 そして、この度!
 浜○女の企画物で、お茶漬け「のり」っちゅ~のが出ました。
 そうですこれは、お茶漬け海苔の「のり」と、中日ドラゴンズの中村ノリの「のり」を掛けるという、粋なプロモーションを展開したのだ。

 ★浜乙○ キャンペーン頁
 http://www.hamaotome.co.jp/event/20080701_cp.html
 ★ラジオCMも、笑える。
 http://www.hamaotome.co.jp/event/2008_radio_cm.html

 そして、パッケージの応募券2枚1口で応募することによって、中村ノリ直筆サイン入りバットですとか、直筆サイン入りキャップですとか、ユニホームですとか、ボールですとか、はたまた中村ノリ「あの一言」入りお茶漬けどんぶりが、当たります。

 これはもう、どしどし送るしかないー!!

 それで早速2袋買い求めたのだ。
 ですので、いま俺のキッチンにはお茶漬けがタンとあるので、今後お茶漬けをモリモリ食べなくちゃだ。

 ただひとつだけ不満をモーシ述べると、中村ノリカードですとか、シールですとか、プリクラですとか、はたまた「めんこ」などが「おまけ」で入っていればモーシ分無いのだけど、パッケージに写真があるだけで、「おまけ」は何一つ無いから、それが不満ですかね!

 バーなら

|

« これが「鳥羽一郎全曲集」だ! | トップページ | 便利な海苔網 ~イノシシとの戦い~ »

たのしい雑談」カテゴリの記事