« ダリアの今 | トップページ | 鉢植えダリアの今 »

2008年8月24日 (日)

リコリスが、咲きました

 お晩!

 ところで昨年、城下農園さんから買い求めた、リコリスの「お買い得4000円セット」が今年も咲きだしました。

Lycoris_080823aLycoris_080824aLycoris_080824b *

*

*

*
*

 なんか赤系ばっかですけど~
 しかしながら、去年は咲かない株もあったが、今年は2本立ちのもあるし、去年より豪華に咲くのでは、ないか?

 それで、他の花芽もドンドン出てきております!

Lycoris_080823dLycoris_080823eLycoris_080824c *

*

*

*
*

 まっことリコリスっちゅ~のは、とつぜんモッコリと出てきて、突然咲くので楽しくなります!

 それで品種なんですけど~
 一応、何処にナニを植えたかを示した「リコリス・マップ」を作成したんですが、途中で変更したりして「ぐちゃぐちゃ」になり、もう面倒になって、もはや何処にナニを植えたのか、全然ワーラないのです…

 ですので、この写真の、どれがナニだか、ワーリません。
 ご了承ください。

 バーなら

|

« ダリアの今 | トップページ | 鉢植えダリアの今 »

その他の花」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事