« 俺達の花金 | トップページ | イノシシの「やり方」 »

2008年8月30日 (土)

リコリスがたくさん

 お晩!

 ところで魔女の庭のリコリスで、去年城下農園さんから買い求めました2年目のリコリスがドンドン咲いております!

 …ドンドンっちゅ~ほどではありませんけど~

 それで、黄色いヤツですとか、白いヤツも咲いております。
 白は真夏のクリスマス、ですかね!
 他のヤツは、ワーリません。調べれば、少しは判明するのでしょうけど、面倒だから、調べない。(怠け者)
 あと、スプレンゲリーが去年も今年も咲かないんですけど!

 なんで? なんで? (しんちゃん風に)

 それでは写真をドンドン貼って、本日は終わりといたします。

 バーなら

Lycoris_080827aLycoris_080827bLycoris_080827cLycoris_080827dLycoris_080830aLycoris_080830bLycoris_080830cLycoris_080830dLycoris_080830eLycoris_080830fLycoris_080830gLycoris_080830h

|

« 俺達の花金 | トップページ | イノシシの「やり方」 »

その他の花」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事