« イノシシのやり方 (2) | トップページ | ホーカスポーカスとマーメリが咲きました »

2008年9月11日 (木)

ダリアの今/ココログの「やり方」

080909a お晩!

 ところで←コレは、先日・9月9日(火)の朝に撮影しました畑のダリアです! 手前のがマルコムズホワイトだ。ちなみに支柱は1m20。
 今年は激しい地際バッサーをせず、2~3節残して、シカーモ梅雨明けが早くてバッサーも早めだったから、比較的生育が早いですね。しかしながら追肥もまだやってないし、茎が細いですかねえ でもまあ毎年こんな感じですけど!

------------------------------------------

 ところで先日、ココログで「バージョンアップ・メンテナンス」とかを実行したらしいけど、ココログがメンテすると、なんかいつもブログの調子が悪くなるんスよね~ 今回も記事のアップがめっちゃ重くなったし、画像をクリックしてもポップアップが出ずに同じ頁で開くし (※ですので、記事に戻る時、いちいち「戻るボタン」を押さなければならない)

 もういい加減メンテとかやめてほしい!!

 シカーモ、なんか右下の方に「検索フレーズランキング」とか勝手に載っとるし、なにこれ、どうせなら検索「フレーズ」じゃなくて検索「ワード」にしろバーカ
 シカーモこれ消せないんだぜ。
 ココログ最低~

 しかしながら2位と5位がピンポンパン関連っちゅ~のが笑える。(今日現在) あと、「耕運機のプラグ」でウチに来ても、何の役にも立たないですよ!

 バーなら

|

« イノシシのやり方 (2) | トップページ | ホーカスポーカスとマーメリが咲きました »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事