« 攻めの農政 | トップページ | 掘られた孔雀アスター »

2008年10月 2日 (木)

村の真珠

Touso040418a お晩!

 ところで、今日は! 久々の初音ミクで、「村の真珠」を、載せるでしょう。

 村の真珠 40秒/625KB
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/midi2/murano.mp3

 そして、この「村の真珠」は、いうまでもありません、文部省唱歌「村祭り」をアレンジしたのだ。そして昔、笑点の大喜利で「村祭り」がお題になり、誰か忘れたけど、「♪村の真珠の指輪を~」とか歌っていたんです。
 それで、結構「意味フ」であったが(意味不明であったが)、大変面白かったので、今回歌にしてみたのだ。

 ☆文部省唱歌「村祭り」 参考サイト
 http://www.h6.dion.ne.jp/~sa3270/uta.muramaturi.htm

 

 ところで先日魔女が畑に行ったところ、イノシシがまたまた大暴れしていて、もうネギも孔雀アスターも掘られてめちゃめちゃだったといわれる…

 バーなら 

|

« 攻めの農政 | トップページ | 掘られた孔雀アスター »

初音ミク」カテゴリの記事