« これが蒟蒻畑だ! | トップページ | とほほダリア園へようこそ! (2008) »

2008年10月22日 (水)

ピーチズンクリームが美しい

Peachesncream_081018a お晩!

 ところで←これは先日・10月18日(土)に撮影しました畑のダリア・ピーチズンクリームですけど~

 そこそこきれいに咲いております。

 しかしながら、支柱にしっかり結束してないので倒れ気味ですがね。今年は台風が1個も来なかったから、よっぽど楽だったんですがね。

 これでイノシシさえ来なければ!

 そして、このピーチズンクリームは、買ったのではなく、はじめて小西ダリア園さんに注文した時に、「おまけ」で頂戴したのだ。当時のカタログでは1球3,000円であったが、3,000円のダリアを「おまけ」とは、太っ腹ではありませんか!

Peachesncream_081018b ←支柱に縛って真っ直ぐになりました

 

 バーなら

|

« これが蒟蒻畑だ! | トップページ | とほほダリア園へようこそ! (2008) »

ダリア」カテゴリの記事