« 魔女の「やり方」 (7) | トップページ | 犬hK杯の「みどころ」 »

2008年11月26日 (水)

恐ろしい大麻草 (2)

 お晩!

 ところで少し前の話ですけど~
 某名門有名私立大学の某W大学で、学生が大麻草を栽培していたのが発覚して問題となりました。

Waseda_taima_081117 そこで俺が感じたことなんだけど、
 ←この画像の大麻ショぼすぎ…

 失敗作なんでしょうかね?
 たまたま出来の悪いヤツが、放映されたんでしょうかね?
 正直なところ、あまりガーデニングの「センス」は感じられない。

 まあ俺が言うのもナンですけど!

Taima_071109 丁度去年の今頃、某関○学○大学ラグビー部員が大麻草を育てていてニュースになりましたけど、不謹慎を承知でモーシ述べるならば、関○学○大学の学生さんの方が、上手ですね。ガーデニングの「センス」があります!

 本件において、

 ○東○院大学>>>>>>>>某W大学

 という図式が、浮かび上がってきました。

 バーなら

|

« 魔女の「やり方」 (7) | トップページ | 犬hK杯の「みどころ」 »

たのしい雑談」カテゴリの記事