« 超巨涼秋もどきがまだ咲いとる | トップページ | 回転不足 (2) »

2008年12月13日 (土)

回転不足

 お晩!

 ところでフィギュアスケートのグランプリファイナルのショートプログラムで、また浅田マオが回転不足を取られました、コンビネーションジャンプで。
 しかしながら、まあ確かに今回は回転が足りてないっぽいので、まあ仕方ないですかね!

 しかしながら、キムヨナはトリプル・ルッツが抜けたので、さすがに浅田マオが上かと思ったら、キムヨナが上でブッ飛んだ。

Yuna_kim_081212b あと、←キムヨナのコンビネーションジャンプも回転不足に見えるんですけど~

*

 あと、トリプルフリップの踏み切りも相変わらず outっぽくて微妙なのに、加点が2.0も付いたと言われる。(未確認情報)

 此は如何に?

Yuna_kim_081212a あと、キムヨナがスパイラルで上を向いた時の顔が誰かに似ているのだけど、思い出せないー!!
 あと、最後のI字スピンでピタっと止まるエンディングはサーシャ・コーエンの真似っ子ですかね! しかしながら、いつも微妙に音楽から遅れて、カッコ良く決まらない。
 その割に↑この顔芸だから、結構ブッ飛ぶ。

 あと、解説の伊藤みどりのテンションが妙に低いのが気になる。

 バーなら

|

« 超巨涼秋もどきがまだ咲いとる | トップページ | 回転不足 (2) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事