« 回転不足 (3) | トップページ | ロミェウクシーが、咲きました »

2009年1月 2日 (金)

苦しいお年賀☆2009

Nenga2009 お晩!

 ところで今年・っちゅ~か去年は、もうお年賀を書くのが面倒で面倒で、年末はクリスマスやらボー年会やらで全然落ち着かなくて(←ボー年会を言い訳にする技)、もう本当に、あと少しでお年賀を投げ出すところであった。

 それで、「来た人にだけ出す」という「不義理」を働くことによって、なんとか妥協したのだ。そしてお年賀を投げ出すという、最悪の事態だけは、避けれた。(ラ抜き)

 それで、不義理を働いた皆さんに対して、今ここに深くお詫びモーシ上げますル…

 しかしながら今回は、マジで何もレザインとか(デザインとか)考えてなくて、去年はイノシシの害によって畑を投げ出したから「まとも」な写真も少ないし、それで仕方なく元日になってから、適当に粗末でシンプルなヤツをこしらえたのだ。

 それが、↑の画像だ。

 しかしながら、粗末でシンプルなお年賀ですと、印刷も早いしインクも少なくて済むので、楽でえーわ。

 それで、まだ8枚ほどお年賀が余っているので、まだ俺に対してお年賀を出してない人がオラレましたら、どしどし(笑)トーカンして頂きたいと、思います。

 バーなら

|

« 回転不足 (3) | トップページ | ロミェウクシーが、咲きました »

たのしい雑談」カテゴリの記事