« ロミエウクシーの今 | トップページ | ロミエウクシーがバリきれい »

2009年2月22日 (日)

ケイタ部長について/たのしい結婚式

 お晩!

 ところで昨日は教会で結婚式であった。
 それで、帰りに元同僚のダビデさんに会ったんです。教会の近くにお住まいなのだ。
 これで会うのは二度目だ。
 それで、3歳の息子さんと一緒にオラれたので、俺が「イェイイェーイ」とフザけたところ、息子さんにドン引きされたのだ。

 それで、「最近ブログに会社ネタが無いですね」と指摘されましたので、久々に会社ネタを書くと、先日会社のケイタ部長が、間違えて俺のタイムカードを押したのだ。その後に出社した俺が、気付かずにタイムカードを押したものだから、出社8時13分、退社8時30分に、なってしまったのだ。

 俺のタイムカードはケイタ部長のすぐ下なので、間違えられたのだ。
 これで二度目だぜ。
 どうせなら、すぐ上のS部長と間違えればいいのに…

----------------------------------------------

Kyokai_090221aKyokai_090221bKyokai_090221c *

*
*

 ところで結婚式だけど、ほぼ1年ぶりだけど、オルガンはとりあえず無難にこなしました。
 あと、聖歌の「いつくしみふかき」は、信者でない一般の参列の人々も結構歌っているので、そういうのを見るとうれしくなります!

 バーなら

|

« ロミエウクシーの今 | トップページ | ロミエウクシーがバリきれい »

たのしい会社」カテゴリの記事

教会」カテゴリの記事