« たのしい駄菓子 | トップページ | はじめてのネメシア »

2009年3月16日 (月)

スモモがマン開

Sai_no_hime_090315d お晩!

 ところでこの画像は昨日・3月15日撮影の魔女の庭のスモモ・彩の姫だ。
 今、マン開。
 60cmの棒苗を植えてからマン3年になるけど、はじめて咲いた去年より、花付きも大変よろしい。

Sai_no_hime_090315eSai_no_hime_090315bSai_no_hime_090315c

*

*

*

*
*

 しかしながら、「引き」で見ると、やっぱ地味・ですかね!
 本当は、フェンスの外の方にも枝が随分伸びていたのだが、外に伸びて実が成ってもヒヨドリに食われるだけです。
 それに、あまり調子こくと管理人に「いい加減にしろよこの野郎」とか言われて叱られる可能性があったので、バッサバッサと切ったのだ。ですので、バランス的に見た目が良くありません。

 でもまあ、おいしいスモモが食えれば、それでいいから…

 バーなら

|

« たのしい駄菓子 | トップページ | はじめてのネメシア »

果樹」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事