« 失笑スポーツ大陸 | トップページ | スモモがマン開 »

2009年3月14日 (土)

たのしい駄菓子

Okashi_090313a お晩!

 ところで先日、会社でAイ主任が「清水さん、聖バレたinデーのお返しですけど、14日は土曜で休みだから、金曜日に渡さないとだめですよ。当然準備してますよね?」とか厚かましいこと言ってきた。

 俺に買って来いってか?

 随分デカくなりましたね、態度が。
 それで、いろいろコンビニとか見たけど、なんか「いまひとつ」だから、いっそ駄菓子をいろいろ買って、「詰め合わせセット」にしてお返ししようと考えたのだ。
 それで、W課長に青汁の不良品の化粧箱を貰って、それに詰めてOLに渡すことにしたのだ。

 それで、木曜の会社帰りにコンビニを3件ハシゴしていろいろ駄菓子を買い込んだんだけど、いろいろ見ていると面白いお菓子がたくさんあって、ついアレもコレもと買い込んで、気が付いたら予算をオーバーしてた。

Okashi_090313b

 それで、たくさん買いすぎたので箱のフタが閉まらないので、輪ゴムで留めたんです。

 どうです、男らしいだら?
 それで昨日OLに渡したところ、「うわあ、カワいい♪」とか言って、大変喜ばれた。

 しかしながら、内心は「ケッ、何だよこれ、フザけんじゃねーよ馬鹿野郎」とか思っているかも、しれませんね!

 バーなら

|

« 失笑スポーツ大陸 | トップページ | スモモがマン開 »

たのしい会社」カテゴリの記事