« ロイヤルサンセットが咲きました | トップページ | ロイヤルサンセットがバリきれい »

2009年4月26日 (日)

なかにし礼はネ申

 お晩!

 ところでテロ朝の「ワイド!スクランブル」において、なかにし礼が、やりました。
 先般の、キムヨナの「練習を某国の選手に妨害された」発言に対し、「中傷誹謗はやめてもらいたい。フェアではない。キムヨナには(熱烈なファンであったが)冷めてきている。」とコメントしたのだ。

 ※動画はすぐに削除される可能性があります、堪忍してください。

 このようにキムヨナに対して、キャメラの前でハッキリ批判した人はじめて見ました。
 まっこと、先日の内田忠男に引き続き、ネ申といえましょう。

 それに比べて、ニフティーの青島ひろのは、ナンですか。
 またまた「きれいごと」ばっか書きやがって。
 (↓の後半)

 http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/04/2009-0721.html

 一部のファンの暴走によって出場できなかった「某国選手」って、誰のことですかね? キムヨナですかね?
 それならば、事の発端となったキムヨナの「妨害された発言」について、言及しないのは、フェアじゃないですね。

 ファンや選手は、何を言われてもガマンしなければならないのか!? それならば、代わりにお前らジャーナリストがガツンと言ってやるべきです! 真相を解明して、濡れ衣を着せられた日本選手の名誉をバン回すべきです!

 都合の悪いことはスルーして「きれいごと」ばっか言うヤツを見ていると、だんだん腹が立ってくる。

 バーなら

 

|

« ロイヤルサンセットが咲きました | トップページ | ロイヤルサンセットがバリきれい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事