« 苗がたくさん | トップページ | ジェームスマーソンが、咲きました »

2009年4月18日 (土)

ダリアの芽が出ました

Snow_ball_090418 お晩!

 ←この画像は今日撮影の、畑のダリア・スノーボールだ。
 遂に芽が出ました。

 しかしながら、枯れ枝とか枯れ葉とか、もう少し片付けたら?

 それで、今年は3月に気温が高かったから発芽も早いかと思ったが、その後「寒の戻り」が続きましたので、結果的に平年並みか、むしろ遅いですかね。

 他のダリアは、まだ発芽が確認できておりません。

 バーなら

|

« 苗がたくさん | トップページ | ジェームスマーソンが、咲きました »

ダリア」カテゴリの記事