« スモモがまーはい (2) | トップページ | ダークベイダーが、咲きました »

2009年4月 8日 (水)

メールについて

 お晩!

 ところで、たまに問い合わせのメールを頂戴する事がありますけど、迷惑メールも毎日ドッサリ届きますので、それに紛れて真面目なメールも誤って削除してしまう恐れがあります!

 ですので、俺に対してナニかメールする場合は、ナニか、目立つ件名を付けて、送信して頂きたいと、思います。

 「教えてください」とか、「お忙しいところすみません」のような件名だと、うっかり削除する恐れがあります!
 なぜならば、そういう件名の迷惑メールが多いんス。
 迷惑メールを送る人々も、なんとか読んで貰おうと思って、いろいろ工夫を凝らした件名を考えてくるんだよね。

 彼らも必死なのだ。

 それで、もし「メール送ったのに返事が来ねーぞ馬鹿野郎」とかいう人がオラレましたら、誤って削除してしまった可能性が高いですので、ナニか「目立つ件名」で再送信を、お願いいたします。
 そして、もし誤って削除してしまった人がオラレましたら、今ここに深くお詫びモーシ上げますル…

 バーなら

|

« スモモがまーはい (2) | トップページ | ダークベイダーが、咲きました »

畑の生きもの」カテゴリの記事