« いろいろなミニバラ | トップページ | ダリアの蕾が「まーはい」 »

2009年5月22日 (金)

俺達の花金 2009

 お晩!

 ところで先日に引き続き、取り立ててネタがありませんので、2ヶ月前の出来事について、書くでしょう。

 それで、2ヶ月前の3月27日(金)に、Y一朗とタッチャンと3人で王将に行ったんです。
 そして、王将でお腹いっぱい食べた後は、もちろん!

 カラオケで爆発します。

 そして、鳥羽一郎ですとかアイドル系ですとか、はたまた懐かしのロボットアニメのテーマ曲などを完璧に歌唱しました。

 そうです、これが!
 俺達の「花金」なのだ。

Yichiro_090327 

←カラオケボックスでメタボチェックするY一朗

*

*
*

-----------------------------------------------

Pancho_090522 

 俺達の花金とは関係ありませんけど~

←いつもお世話になっております、
 パン長ことY主任

*

 ちなみに次回の「俺達の花金」は、6月11日の予定だ。
 木曜ですけどね。

 バーなら

|

« いろいろなミニバラ | トップページ | ダリアの蕾が「まーはい」 »

たのしい会社」カテゴリの記事