« ブルーバユーがいまひとつ | トップページ | ハーグレーハイブリッドが、咲きました »

2009年5月13日 (水)

ホーカスポーカスが、咲きました

Hocus_pocus_090513a お晩!

 ところでベランダで鉢植えのミニバラ・ホーカスポーカスが今年も、咲きました。

 葉っぱがやや病気っぽいですけど~、でもまあ俺にしては、上出来なのでは、ないでしょうかね!
 あと、丈は30cm位であるが、どうもひょろっと伸びて、頼りない… 支柱が必要なのだ。
 ミニバラに支柱っちゅ~のも、いかがなものか?

Hocus_pocus_090513b 一昨年に購入した時は丈20cm以下でガッチリしておりましたが、矮化処理を施してあったんでしょうかね。

 あと、今年は房咲きとなり、蕾がたくさん着いたのでうれしい。

 バーなら

|

« ブルーバユーがいまひとつ | トップページ | ハーグレーハイブリッドが、咲きました »

バラ」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事