« テンダーが、咲きました | トップページ | ビオラが咲きました »

2009年5月 4日 (月)

グリンのカーネーションを、買いました

Carnation_jade_090503cCarnation_jade_090503b お晩!

 ところでおつとい・5月2日に鹿沼土を買い求めにKホームセンターに行ったら、母の日セールでいろいろなカーネーションが、ございました。
 その中にジェイドっちゅ~名前の超美しいグリンのカーネーションがありまして、俺に対して「買ってくれ、買ってくれ、」とモーシ述べたんです。

 それで、今年は「買わない」「貰わない」をモットーにしていたけど、遂に買ってしまったんだよね!

Carnation_jade_090503d それで、ラベルを拝見したところ、雪印種苗とか! 雪印さんで、このような事業をしているとは存じませんでした。

 なかなか良い仕事を、しましたね!

 まっこと、グリン系の花をいろいろ見てきたが、ここまで美しいの初めて見ました。
 それで、写真毎に色が微妙に違ってモーシ訳ないのだけど、文字通り翡翠のように美しくて「品」があるから、皆さんも花屋さんで見かけたら、是非買い求めてほしい。

Carnation_jade_090503a それで、じつは家に持ち帰った時、花が1個もげていたので、クリスタルのグラスに挿してみたのだ。

 

 バーなら

|

« テンダーが、咲きました | トップページ | ビオラが咲きました »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事