« スケートファンは怒っています! | トップページ | スモモの今 »

2009年5月29日 (金)

鳥羽一郎がやってくる

Toba_ichiro_070923 お晩!

 ところで今度、8月9日に犬hKのど自慢が瀬戸市にやって来るんだけど、
 さっきテレビで犬hKを見ていたら、ゲストがなんと、鳥羽一郎だそうです!!

 ひぇ~

 ★のど自慢瀬戸大会詳細↓
      
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0027482/index.html
 ☆のど自慢トップ頁はここ→ http://www.nhk.or.jp/nodojiman/

 それで、のど自慢が瀬戸に来ることはだいぶ前からわかっていましたので、滅多に無いチャンスだから是非出場したいと考え、Y一郎とタッチャンを誘ったのだけど、Y一郎が拒否しやがって…

Toba_ichiro_070923c 

 おちゃめな一面を見せる鳥羽一郎
*

 しかしながら、鳥羽一郎が来るのであれば、せめて観覧だけでも応募するつもりだ。
 倍率高そうですけど!

Photo 

 秋山規制
*

 それで、もし予選に応募するなら、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりの「♪シュビドゥビパパヤ」を歌うつもりなので、3人居ないとダメなんです。ですので、もし一緒に出たい人かオラレましたら、どしどし俺にメールください。

 …どしどし (笑)

 それでは最後に、これまで作成してきた鳥羽一郎のキャプ画を「どしどし」貼るでしょう。

 バーなら

Tobaichiro_071231Tobaichiro_080226Toba_080518Toba_080530Toba_080530bToba_080603Toba_080817Cp_080106071021

|

« スケートファンは怒っています! | トップページ | スモモの今 »

たのしい雑談」カテゴリの記事

鳥羽一郎」カテゴリの記事