« 鉢植えのピーチズンが、咲きました | トップページ | スモモの「その後」 »

2009年7月11日 (土)

花屋さんみたく

Nichinichi_090710d お晩!

 ところでベランダで育苗中の日々草・ベラノブルーが、たくさん咲いております。
 なんちゅ~か、花屋さんの、花苗を並べたコンテナみたいでうれしくなります!
 そして、もしかしたら俺マジで花屋になれるのではないか? とか思って、もう少しでカン違いしそうになります。

Nichinichi_090710c それで、このベラノブルーは、墓場にぎっしり植えようと思ってタネ蒔きして育苗しているのであるが、なんか墓場に植えるの勿体無くなってきたナ!

 でもまあ、梅雨が明けたら、頑張って植えるでしょう。

 なぜ梅雨明けまで待つかというと、タネ袋に「日々草は過湿に弱い」と書いてあったからだ。

 ですので、梅雨明けまで待つのだ。

 バーなら

|

« 鉢植えのピーチズンが、咲きました | トップページ | スモモの「その後」 »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事